WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

あけましておめでとうございます(^^*)

副院長の宮内です。
私事ですが、今日は香取神宮に初詣に行って来ました!

今年は本殿の屋根が新しくなったからか、
参拝客がいつもより少し多く感じました。
DSC_0133-1

今年1年の、多福と健康、(あと良縁!!)を祈願しました。

おみくじを引いたら、これ以上ないんじゃないかという位の
良い内容だったので、木に縛らずに大切に保管する事にしました。

境内の裏に鹿がいるのですが、
去年までは触れるくらい近くで見る事が出来たのですが
残念ながら今年は、柵があり遠くからしか見られませんでした。
お尻の白い毛がふさふさで可愛いです(*^^*)
厄落としの草団子を買って帰りました。
DSC_0138-1
昨年を振り返ると、本当に色々な事がありました。
改装や、新しいスタッフ、新しい体制・・・、
変化に戸惑いもありましたが、みんなで助け合って
先生を中心に一致団結して頑張って来ました。
私もまだまだスタッフを統括する立場としては未熟な部分もありますが、
不満も言わずについてきてくれるみんなに、感謝です!
こんなにやりがいのあるMFデンタルクリニックという
職場で働ける事、そして保田先生に、感謝です!
今年は、みんなが個々の目標をたてました。
それに向けて全力疾走で、たまーにみんなでお酒を酌み交わして、
頑張ります!
院長もおっしゃっていましたが、MFデンタルクリニックの2014年を
楽しみにしていて下さい(^^*)