WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

8月は夏祭り!!

こんにちは!4月からMFデンタルクリニックでアシスタントとして働いています小此木と申します。ちなみに”おこのぎ”と読みます!学生時代はソフトボールに明け暮れていたので体力と元気はあります!(笑)趣味は野球観戦でどこでも行きます☆(ちなみに横浜DeNAベイスターズのファンです)なかなか珍しい名字なので覚えにくいかとは思いますが、いつもニコニコしているよく喋るアシスタントは私小此木だと思って覚えてください(^^)/(笑)

 

さて、8月も中旬とあっという間に夏も後半ですね!夏といえばお祭り!!ということでMFデンタルクリニックでも夏祭りムード満載です♪( ̄▽ ̄)

スタッフみんなで法被をまとい、医院内もたくさん飾りをして盛り上がっております。またガチャガチャや外ではヨーヨー釣りも行なっており、大人の方にも楽しんで頂いておりますd( ̄  ̄)

初めていらっしゃる方はここはどこ?!とビックリされることでしょう(笑)

また歯医者さんが苦手なお子様もこのようなイベントをきっかけにその苦手を克服して少しでも歯医者さんへのイメージが良いものになれば幸いです。

まだまだ雨が降ったり、蒸し暑い日が続きます。体調には十分気をつけて歯の健康と体の健康を守っていきましょう!!

IMG_6037

260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2丁目10-2

医療法人社団ともしび会MFデンタルクリニック