WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

ホワイトデー

こんにちは。千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックスタッフの久保田です。

最近の暖かい日があったり、寒い日があったりで体調崩したりはしてませんか?私は花粉症がひどく、涙ボロボロながしながらくしゃみしています。笑

子供が歩けるようになりお休みの日は公園に連れていき一緒に遊んでいますが、風が吹いたりする日はくしゃみが止まらず、目も痒くて遊ぶどころではなくなってしまいます(>_<)マスクもつけてますが花粉には勝てないです。なるべく帰宅したらすぐにお風呂に入るようにしています!あとは前回のブログでスタッフが書いていますが、乳酸菌がいいみたいなので、寝るまえにヨーグルトなど食べて花粉にも負けず元気に過ごしていきます!

 

さて、今医院ではホワイトデーが近いのでホワイトチョコをお配りしています。スタッフもハートのバッチをつけています。

チョコにキシリトールが入っているので食べても虫歯になりにくいです(^^)販売もしてますので気になるかたはぜひ受付に(^_^)

気づいたかたもいるとは思いますが、飾りもイチゴや4月が近いのでイースターの飾りに変わっています。ぜひ来院されたかたは見てみてください。

20180310_145143

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続き、花粉も飛びはじめてますので、マスクなどで予防をし乗りきりましょう!

 

〒260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F
医療法人ともしび会 MFデンタルクリニック
043-247-1021