WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

夏祭り開催中☆楽しい歯医者さん

みなさまこんにちは!千葉市中央区新宿にありますMFデンタルクリニック、ステリマスターの濱田です。先日の台風は関東にも影響がありましたがみなさま大丈夫でしたか?当日は台風にも負けず診療に来て下さったり、ご予約変更のお電話を下さいましてありがとうございました。来週も台風の影響がありそうですね(>_<)ご予約をされている方はご無理をなさらないで下さいね。 ただ今、MFデンタルクリニックでは夏祭りを開催しています!!歯医者さんで夏祭り!?イメージがわかないかもしれませんが、、本当に夏祭りをしています♪医院内は夏祭りの飾り付けをしています。活気のある空間になっていて、患者様も中に入って「すごいですね!」と言われたりしています☆先生、スタッフはお祭りのはっぴを着て診療していますよ~☆ DCIM3858

診療後に受付では冷えたラムネをプレゼントしています!お子様はとっとも喜んでくれます☆大人のみなさまは、お渡しするとビックリされますが「外暑いのでうれしいです!」と笑顔で帰られたりしています(*^^*)そして、医院の出入り口ではヨーヨー釣りもしています!お子様は「歯医者さんがんばったら帰りにヨーヨー釣りする!!」と言って元気に医院に入って行きます♪多くのお子様が楽しい気持ちで歯医者さんに来てくれたらうれしいです。
DCIM3859

受付にはガチャガチャもあります!!MFデンタルクリニックの夏祭りは今月30日まで開催してます。ご来院の時はぜひ夏を楽しんで下さいね(^-^)

医療法人社団 ともしび会
MFデンタルクリニック
千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
043-247-1021