WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

ディズニー✨

 

みなさんこんにちは。
千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

またほかの株が発見されてしまい、入国禁止などになりましたね。
収まればほかのものが見つかるの繰り返しですね、、、
いつになったら普通の生活に戻るのでしょうか。
今年はインフルエンザも大流行すると言われていて、どこもワクチンが少ししかないと言われています。
子供たちだけ打っておきたいとは思っていますが、なかなかなくどうしようかと考えています。

さて、先日家族でディズニーに行きました。だいぶ久しぶりに行き、子供もすごい喜んでいました!
でもまだ身長的に乗れるものが少なく、ジェットコースター好きの娘ですが全然乗れなかったので身長がクリアできるまではランドに行こうかなと思います笑
私は学生の頃ディズニーがすきで、年パスを持っていました!!
暇があれば通いショーをみるためにショー待ちをしていました!
中でもイースターとハロウィンがすきで、その頃になるとディズニーに通いつめていました笑
リトルマーメイドも好きで、シーに行き、よくアリエルに会いに行ったり、マーメイドラグーンにいたり、、、
シーにある乗り物で回転二万マイルにアリエルがいるのご存じですか?
見つけにくいですが、今度乗った際にぜひ見つけてみてください!!
みなさんは乗り物派ですか?
パレード派ですか?
どちらにしてもディズニーの空間にいるだけで楽しいし、息抜きになりますよね(*^^*)
ディズニーも前のように戻ってほしいと思いますが、今の方が過ごしやすくていいなぁとも思っています。

なぜかここで写真を撮りたいといっていた娘です笑

260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2

MF10ビル2F

043-247-1021