WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

お家時間

 

みなさんこんにちは。
千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

最近朝晩に限らず気温が低いですが、いかがお過ごしですか?
私も子供たちも風邪を引かずに過ごしていますが、毎日コロナ感染者が増え不安な毎日です。
できれば買い物なども一人で行きたいのですが、そうともいかずです。
上の子がまだ4歳なのですが、保育園がお休みの日は家で過ごしていますが体力がありあまってしまい、私が疲れてしまい、ついていくのがやっとです。笑
この前公園に行き、鬼ごっこなどして遊んだのですが私はすぐに疲れてしまいました。
年々体力も落ちてるので体力づくりでもしようかなと思っています!

お家時間も多くなり、娘が誕生日に鬼滅の刃のアクアビーズをプレゼントでもらい、それを毎日保育園から帰ってきてからや休みの日はやって過ごしています。

すごく細かい作業で4歳の娘にできるのかと思いましたが、色のビーズを用意しておいてあげると一人で完成させてしまいます。
おもちゃ売り場などでたまに見かけますが、ディズニーやすみっこぐらしなど色々なシリーズがあったり、ビーズの色もたくさんありました。
私もブレスレットやピアスをつくったりと細かいものを作るのが好きなので似てるなぁと思い毎日見ています。笑

子供と旦那の影響で最近鬼滅の刃を見始めたのですが、楽しくて私もはまってしまっています!
映画はまだ見に行けないので、レンタルができるようになったら見ようと思います(•‿•)

まだまだ制限される日か続きますが、気持ちに余裕を持ち過ごしていこうと思います。

 

〒260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F

043-247-1021

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック