WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

鴨川

みなさん、こんにちは。
千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。
コロナ感染がまた増えてきて、寒くなってきたので、インフルエンザも心配ですが、いかがお過ごしですか?
先日子供と共にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
何度受けてもインフルエンザの予防接種は痛いですね( ;∀;)

先月誕生日を迎え、家族で近場の鴨川に行きました。
温泉に入ったり、おいしいご飯を食べたりしました。
娘は温泉に入るのが初めてだったのですごく喜んでいました(•‿•)
陽は出ていたので暖かかったですが、風は冷たかったです。
ですが、海ではサーフィンをしたり、ボディーボードをしている方がいました!

私も以前ボディーボードをやっていて、少し涼しいときでもボディーボードをやったりしてはいたのですが、11月に入ることはなかったので、この気温でも入れるのかと思いながら見ていました。笑

子供が生まれてから海には1度行きましたが、ボディーボードは出来ていないので、毎年夏になると行きたいな〜と言っている気がします笑
小さい頃にスクールに連れて行ってもらい、水泳もやっていたおかげで、水も怖くなく、フィンをつけて進むのもすぐに出来るようになり、とても楽しかった記憶があります!
このご時世なので、海に行ったりはあまりできませんが、早く気軽にいけるようになるといいです。

〒260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F

043-247-1021

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック