WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

『ありがとう』を伝えるという事

こんにちは 千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの今村です。
日に日に寒さを感じるようになってきましたね!!
またコロナ感染者が増えてきて 不安もありますが感染予防を引き続き心がけて
みんなで乗り越えていきましょう☆.。.:*・

先日 家族で千葉の海へドライブに出かけました。
来年の東京オリンピックでサーフィン会場となっている一宮や鴨川の辺りをドライブ。
海をぼーっと眺めたり 波打ち際を娘と走ったりと砂浜で遊んできました。
久しぶりに海風や波音に癒されました。

そんな素敵な時間を過ごす事が出来た事に感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )です。

幸せな気持ちになれて 穏やかな気分で入った一宮のカフェ
解放感がありおしゃれな雰囲気で スタッフの方はみんな若くて笑顔いっぱい(^^)

初めてのお店でオーダーの際 少し悩んでいると気さくに色々教えてくださいました。
素敵なお店だな!と思いながら食事が来るのを待っていたのですが
私達の後もお客さんが数組来ていて忙しそうにスタッフの方が対応していました。
キッチンの慌ただしさが伝わるくらいだったのですが
そんな中でも『ありがとう』という言葉が飛び交っていて・・・
そんな空間にいて とても心地よく私も温かい気持ちになれました。
『ありがとう』という言葉には言われた人だけでなく
近くにいる人までもを嬉しい気持ちにしてくれる素敵な言葉なのだと思わせてくれる出来事でした。

もちろん凄く美味しかったです!(^^)!

MFデンタルクリニックの医院理念の中にも
お互いに感謝の気持ちを忘れない
笑顔のあふれる歯科医院
という言葉があるように
笑顔と『ありがとう』が飛び交う心地よい雰囲気の中で
患者様に来て良かったと思って頂けるよう最高の歯科医療を提供していきたいと
思っております。

改めて私も『ありがとう』という感謝の気持ちは言葉して伝えていこうと思いました。

〒260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F

043-247-1021

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック