WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

勉強会

院内セミナーで勉強会してます!

こんにちは!千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの御代出です。

最近またコロナウイルスの感染が都内を中心にあちらこちらで増えてきていますね。

もう第2波は始まっているのでは?という声も聞きます。これからまた外出が制限される日か来るかもしれません

今のうちにしっかりと歯医者さんで治療しちゃいましょう!

 

突然ですが、皆さん歯ブラシってどんなの使ってますか?

当医院では院長オススメの歯ブラシから、歯科衛生士オススメの歯ブラシなど、スタッフが実際に使用中の物販を受付横に揃えております

ぜひご自身にあった歯ブラシやその他歯みがき用品を見つけてください。私達もサポートさせていただきます!

来月のブラックボードでは歯ブラシの使い分けなどをまとめていますのでぜひご覧下さい♪

 

当医院では月1で講師の先生をお招きして、午前の診療をカットし院内セミナーを行っております。

患者様には度々ご迷惑をおかけ致しますが、そのおかげでスタッフ一同とっても有意義な時間を過ごさせて頂いております。

現状や今後の課題など、ミーティング内容もより濃いものとなり、第三者の方を交えることにより自分たちだけでは分からないたくさんの気づきがあります!

また来月も行う予定なので、今から楽しみにしています♪

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F

MFデンタルクリニック

043-247-1021