WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

母の日

 

みなさんこんにちは。

千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

自粛生活が続いていますがみなさんはいかがお過ごしですか?

今年はGWも自粛になり、ステイホームと言われていましたね。

子供の保育園も自粛になり毎日一緒にいますが子供の体力はいくら遊んでも有り余ってしまっています(..)

できるだけ外出はしたくはないのですが、散歩だけは毎日1時間ちょっとはしています。

公園でも遊具は使えず遊べないので、犬を連れて子供と散歩をしています。

いい運動になってるなーと思っています(^-^)/

他にはホットケーキミックスを使い、豆腐ドーナツを作ったり、貼り絵をしたり、カルタをしたりして遊んでいます。

普段ここまでずっと遊べることが出来なかったりするのでいい機会でもあるかなとも思っています(^-^)

今日は母の日なので私のお母さんにあげる物を子供と作成しました。

絵を描き切り絵を貼って渡しました(^o^)

私からはソープフラワーをあげました。

みなさんは母の日なにかしましたか?

普段あまり言えないこともイベントを使って感謝の言葉を言ってみたりするのもいいものですね!

 

img

 

 

自粛が今月末までに延長されましたが、体調管理に気を付けて手洗いうがいもしっかりしていきましょう(^-^)

 

〒260-0021
千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
043-247-1021
医療法人社団ともしび会
MFデンタルクリニック