WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

もぐもぐフッ素クラブをリニューアルしました

こんにちは。

 

 

千葉県千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニックの的場です。

 
4月になり、自宅近くの桜の木も満開を迎え、お花見をしたいところですが、

コロナウイルスの影響もあり休日はずっと自宅で過ごしております。

おかげで掃除ばっかりやって、家がどんどんきれいになっていきます…(^^)

 

さて、MFデンタルクリニックでは、

4月よりもぐもぐフッ素クラブのリニューアルを行いました!

20200403_175534

 

もぐもぐフッ素クラブとは、当院に通っていただいているお子様向けのスタンプカードシステムです。

定期検診に来ていただく度に、スタンプをひとつ押します。

スタンプが8個たまるごとに、素敵なプレゼントが…!!!

 

スタンプが8個たまると、次のカードにグレードアップしていき、

プレゼントもだんだん豪華になっていきます★

 

定期的に検診に来てもらい、むし歯を予防するためなのはもちろんですが、

楽しく、わくわくしながら歯医者さんに来てもらえればと思っています!

 
対象は、小学6年生までの自費フッ素での定期検診の患者様になります。

費用は一切かかりません。

定期検診に来られる際は、スタンプカードも一緒にお持ちくださいね。

 

また、もぐもぐフッ素クラブに入会しているお子様にも

当院のイベントへの招待状も送らせて頂きます。

イベントに関しては、

今月末には歯医者さん体験、8月には夏祭り…など年間通して様々なイベントを行っております。

こちらもあわせてぜひご参加ください。

 

 

ここからは告知になりますが、

 

20200327_160021

 

今月4/25(土)14:30から、

歯医者さん体験イベントがあります!!

 

歯医者さんになって、お父さんやお母さんの歯をピカピカにしてみませんか?

 

歯医者さん体験ご希望の方は、スタッフまで気お気軽に声をかけていただくか、お電話でも申し込み可能です!
もちろんこの歯医者さん体験イベントも費用は一切かかりません。
ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

大変な世の中ですが、元気で健康に過ごせるよう、気を付けていきましょう!

 

 

 

管理栄養士 的場

〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
医療法人社団ともしび会
MFデンタルクリニック
043-247-1021