WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

感謝の気持ちでいっぱい

こんにちは千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの今村です。

新型コロナウイルスの流行で色々大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか??

我が家の娘も3月1日から小学校休校で・・・習い事も全てお休み。

家での過ごし方に退屈さと運動不足も感じているこの頃です。

いつまで続くか不安もありますが 良質の睡眠とバランスの良い食事を心がけて

免疫力UPで乗り切りたいものですね!

 

 

こんな中とても嬉しい出来事がありましたwww

 

今月は私の誕生月

 

誕生日を喜ぶ年齢でもありませんが誕生日当日の朝礼の最後に

医院長とスタッフから『おめでとう』と お花とメッセージ色紙のプレゼントを頂きました。

IMG_8072

当医院は医院長のお心遣いでこの様な粋な事してくれるのです。

子供の頃は祝ってもらって当たり前のように思っていましたが

年を重ねると恥ずかしいですが やはり嬉しいもので・・・

帰宅すると娘も『わぁ~良かったね!!』と笑顔で迎えてくれました。

いつも当たり前のように一緒に過ごしている医院長やスタッフに支えられて

お仕事させて頂いている事に 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからもスタッフが笑顔いっぱいで過ごせるように・・・

何よりその笑顔が患者様にも伝わりますように・・・

そんな気持ちで頑張っていきたいと思った一日になりました。

 

〒260-0021
千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
043-247-1021
医療法人社団ともしび会
MFデンタルクリニック