WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

健康診断&バーベキュー

 

みなさんこんにちは。

千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

昨日は台風でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか(..)

私の家は朝からすこしの間だけ停電するだけで被害はとくにはなかったです。

スーパーに朝から行きましたが品物もない状態でした。

夜は風も落ち着き15号のときに比べるとぐっすり寝れました。

まだ外に出てはいないのですが外の状態もどうなっているのか気になります。

川が増水し避難勧告も出てたので、まだまだ気を付けてください。

 

さて、木曜日は急な休診をしご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

毎年行うスタッフの健康診断を受けにいってきました!

私は身長がのびていたり、視力が落ちすぎていたり変化がありました。笑

身長はのびてもいいですが、視力はこれ以上悪くなってしまうとすごく困るので維持できるようにしていきます。笑

そのあとは恒例のバーベキューを行いました!

院長の奥さまが毎年ながらおいしい物をたくさん準備してくださっています!

今回もすごく美味しい物をたくさん用意してくださり、お腹一杯食べました( *´艸)毎年あるマシュマロは今回は大きく、1個で満足ですが何個も食べさせていただきました!笑

スタッフの仲も良くとても楽しいバーベキューでした!!

20191013_010641

 

また来週からも頑張っていきます!

来週はハロウィンイベントが始まるのでスタッフはかぼちゃのエプロンに髪飾りをつけてやらせて頂きます(^o^)

でわ、寒くなってきたので風邪に気を付けてください!(私が風邪を引いてしまっているのではやく治します。笑)

 

 

〒260-0021
千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
043-247-1021
医療法人社団ともしび会
MFデンタルクリニック