WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

災害対策

実習生来ます!

こんにちは!千葉市中央区MFデンタルクリニックの御代出です。

気温が高くても、最近は秋空でいい天気が続いてますね。

過ごしやすい気温でこの季節は好きです^_^

さて、月曜日より週3日で千葉歯科衛生専門学校の学生が実習に入ります♪

MFの受け入れは初めてなので、オリエンテーリングなど企画も色々考えており、今から受け入れ準備でドキドキしております!

患者様の御協力もお願い致します(^^)

7F059EAC-180F-4FB5-8545-1B7C62885FB2

話は変わりますが、先日地元に帰りました。

私の地元は木更津です。台風から日にちは経過していますが、影響はまだ続いていて、未だに多くの被害が出ていることを知りました。

実家の周りは、幸い大きな被害はありませんでしたが、竹藪が倒れ一時的に道が通れなくなっていました。

車でちょっと走ると、木々が倒れてそのままになっていくところも何箇所かあり、なかなか全てが元どおりになり日常生活を送れるようになるには難しいなと正直実感しました。

テレビで見るのと実際に目で見るのとでは、現状は全く違いました。

私も自分になにかできることはないかと考えさせられました。

千葉の一日も早い復旧を心から祈っています。

 

千葉市中央区新宿2丁目10-2MF10ビル2F

医療法人社団 ともしび会MFデンタルクリニック

043-247-1021