WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

8月!夏休み!

こんにちは。

千葉県千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニックの保立です。

8月がスタートし、毎日30度を超える蒸し暑い日々が続きますね。

8月といえば、夏休み期間ですね!

みなさんは、夏休みのご予定はお決まりですか?旅行、海、プール、BBQ、ビアガーデンetc…暑さに負けず、たくさん夏らしいことを楽しんでいただきたいと思います。水分補給や、こまめな休憩も忘れずにしてくださいね!!

 

 

MFデンタルクリニックも夏休み期間で、スタッフも交代で充実した休日を過ごしています。

我らが院長の保田先生は、大好きな娘さんと小笠原諸島旅行を楽しんでいました!交通手段はフェリーしかなく、24時間揺られていたそうで、大変だったみたいです。ウミガメを見ることができたり、小笠原諸島でしかできないことをたくさんして満喫していました。

 

私も、夏休みは三重と群馬を旅行しました!三重県では伊勢神宮をお参りしたり、伊勢海老ののったボリューミーな海鮮丼を頬張ったり、とても楽しかったです!群馬県では伊香保の温泉でリフレッシュしてきました。碓氷第三橋梁や吹割の滝、ロックハート城などに行ってまいりました。

 

1CFA9BE0-3BBD-471A-8797-7982A83E5AAE

 

吹割の滝では、滝に近づくと夏とは思えないくらい涼しいので、おススメです。

ちょうど数日前まで雨が降っていたので、水量も多く、迫力がありました。

 

FC55F91B-5676-4119-8F17-C5E43A0A6F85

 

ロックハート城では、ドレスを着て写真を撮ったのですが、その日は30度を超える日に加え、お昼近くだったので暑くて暑くて、大変でした。

また今度行くとしたら、涼しい秋口ころに行きたいと思いました(笑)

 

今日は、ロッキン参加してきます!!

 

みなさんも、体調管理には十分気をつけて、今年の夏を楽しんでください!!

 

 

管理栄養士保立

〒260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック

043-247-1021