TOP > ブログ

ブログ

2013忘年会☆!ふぐ〜((´^ω^))

2013.12.22   カテゴリ:スタッフ

BeautyPlus_20131222132112_save

こんにちは☆!
アシスタントプロの関谷です
昨日は忘年会と先生からのクリスマスプレゼントを兼ねて、ふぐ料理をたべてきました\(^o^)/
すーーーーっごいおいしかったしたくさん飲んでたのしかったです(*´ω`*)
みんな優しくてすごく可愛がってくれてお姉ちゃんが出来た気分で幸せです((´^ω^))
先生子だくさんパパって感じですかね(゜-゜)笑

皆さん本当にお世話になりました(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします!!
寒くなってきてるので風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

BeautyPlus_20131222132337_save

☆Christmas☆

2013.12.15   カテゴリ:スタッフ, 歯科治療

2013-12-15_14.55.34

みなさんこんばんゎ(≧▽≦)受付コンシェルジュの柳瀬です♪気付けば今年も後2週間ちょっとになりました(´・ω・`)早いですね~(ノ_<。)もうすぐクリスマスってことで院内を飾り付けしました(≧▽≦)とってもかわぃくなりましたょ♡

でゎ寒い日が続きますが、みなさま風邪に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしくださぃ♡

勉強会♡

2013.12.15   カテゴリ:スタッフ

はじめまして!
スマイルアドバイザーの佐川です(^o^)/

今日は、MFデンタルクリニックの毎週金曜日に行っている勉強会について話そうと思います‼
毎週金曜日の15:00〜15:30までの間、私たちスタッフや院長、副院長が毎回テーマを決めたり、セミナーで聞いてきたことをまとめ資料にし、みんなの前で発表します。

先週は、副院長の宮内さんの
発表「咬合学について」の勉強会でした!

image

また先々週は、ライオンから衛生士を医院に招き歯周病や電動歯ブラシについての話をしていただきました!!

image

みんな、しっかりメモにとっていてとても真剣に話をきいています(><)!

内容などは次回から書いていきたいと思います(^o^)/
読んでいただきありがとうございました!!

紅葉ドライブ♪

2013.12.7   カテゴリ:スタッフ

P1030303

こんにちは(・∀・)/
デンタルコーディネーターの猪田です♪

個人的なことですが、この前の水曜日に横浜の三渓園へ紅葉を楽しんできました。
ちょうど穏やかな気候でとてもきれいでした(*´ω`*)
この景色にもう一度癒やされてお仕事頑張ります。

ワイズデンタルオフィス☆!

2013.11.28   カテゴリ:セミナー

こんばんわ。関谷です(*´ω`*)1385567060679
今日は東京の町田にある先生の先輩でもある杉山先生の医院、
ワイズデンタルオフィスに宮内さん松原さんそして先生といってきました\(^o^)/
他の医院をみてみるとやっぱり同じ歯医者さんと言えど十人十色でとっても刺激をうけ勉強になりました♡
これからも色んな勉強会や医院にいって色んなことを吸収してもっともっと患者さんにとってよりよい歯医者さんになれるように日々がんばります(*´ω`*)

たくさん吸収した後はやっぱりみんなでビールに限ります☆
やっぱりMFが大好きです(*´ω`*)

1 41 42 43 44 45 46 47

医院情報

アクセス方法


千葉中央駅から徒歩約4分、千葉駅から徒歩約11分

大きな地図はこちらから

診療日時

9:30~13:00 ×
15:00~21:00 × ×

【休診日】水曜・日曜・祝日

お口に関するお悩みを、ぜひご相談ください。

mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp

携帯電話でPCメールを受信拒否されている方は、拒否の解除をお願いいたします。

歯科医師募集 歯科衛生士募集 歯科助手募集

料金表

Mogmog Fusso クラブ