TOP > ブログ

ブログ

ワイズデンタルオフィス☆!

2013.11.28   カテゴリ:セミナー

こんばんわ。関谷です(*´ω`*)1385567060679
今日は東京の町田にある先生の先輩でもある杉山先生の医院、
ワイズデンタルオフィスに宮内さん松原さんそして先生といってきました\(^o^)/
他の医院をみてみるとやっぱり同じ歯医者さんと言えど十人十色でとっても刺激をうけ勉強になりました♡
これからも色んな勉強会や医院にいって色んなことを吸収してもっともっと患者さんにとってよりよい歯医者さんになれるように日々がんばります(*´ω`*)

たくさん吸収した後はやっぱりみんなでビールに限ります☆
やっぱりMFが大好きです(*´ω`*)

歯科塾☆TC

2013.11.17   カテゴリ:セミナー

こんにちわ(。・ω・。)
トリートメントコーディネーターの湯田です。
今日は西新宿で開催された「歯科塾」と言うセミナーに参加して来ました!

image

今回のテーマがトリートメントコーディネーターという事もあり、自分の役職の知識を深める良い機会になりました(*゚v゚*)
今後も頑張ります☆

仕事おわりのビール♡

2013.11.13   カテゴリ:スタッフ

こんにちは。
アシスタントプロの関谷です。

昨日は仕事終わりに先生やスタッフのみんなと塚田農場に行きました(*´ω`*)♡
毎週水曜はおやすみなので火曜の夜はたびたびみんなで飲みに繰り出しています\(^o^)/

こんな仲良しでアットホームな歯医者さんなので毎日楽しくお仕事できてます((´^ω^))
13843348976290

まだまだ頑張りが足りない私ですが先生やスタッフ、優しい患者さんに支えられこんな素敵な環境で働けることに日々感謝です♡もっともっとがんばらなきゃ!

みんなでパスタ

2013.11.11   カテゴリ:スタッフ

こんにちは、スタッフリーダーの松原です。

日に日に寒さが増してきますね。

でも、医院は床暖のおかげでぽかぽかです(*´∇`*)

この間の土曜日、先生がMARINE(マリーン)に連れて行ってくれて、皆でパスタを食べました。

前にも連れてきてもらった事があるんですが、やっぱり美味しかったです!

ご馳走さまでした~!!

 

DSC_0079

HPが出来ました!

2013.11.10   カテゴリ:スタッフ

副院長の宮内です。
初ブログですので、少しMFデンタルクリニックの事について書こうと思います。
MFデンタルクリニックは、平成16年5月、保田先生が開業しました。
私は、平成16年9月から働かせてもらっています。
その頃は、イスは3台でした。
DSC_0085

ここは、今の2番、3番あたりです。
3台が横に並んだシンプルな造りでした。
次第に、3台では患者様を待たせてしまう事が増えて、
平成25年5月にリニューアルし、イスを5台に増やしました。
制服も変わり、スタッフも増えました。
MFデンタルクリニックのロゴも出来ました。保田先生がデザインして、
先生の思いがたくさん詰まった可愛いロゴになりました。

保田先生についても少し書きます。
スタッフが増えても、先生はスタッフ一人一人を見てくれています。
体調が悪かったり元気のないスタッフに、一番最初に気付いて声をかけてくれるのも先生です。
休診日にはセミナーに参加し、常に新しい知識を吸収しています。
セミナーに参加した次の日でも、疲れを全く感じさせずに診療する姿に、
私たちスタッフはとても尊敬しています。
先生もあんなに頑張っているんだから、私たちも頑張ろう!という気持ちになります。

私も、歯科衛生士として患者様のお口の健康をサポートし、
副院長として保田先生の目指す歯科医療のサポートができるよう、精一杯頑張ります!

患者様に、きてよかった!と思っていただけるように、

私達は、最高の歯科医療を提供いたします!

1 2

医院情報

アクセス方法


千葉中央駅から徒歩約4分、千葉駅から徒歩約11分

大きな地図はこちらから

診療日時

9:30~13:00 ×
15:00~21:00 × ×

【休診日】水曜・日曜・祝日

お口に関するお悩みを、ぜひご相談ください。

mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp

携帯電話でPCメールを受信拒否されている方は、拒否の解除をお願いいたします。

歯科医師募集 歯科衛生士募集 歯科助手募集

料金表

Mogmog Fusso クラブ