WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

いい歯の日!

こんにちは!
ステリマスターの御代出です。
今週はなんだかどんよりとした天気が続くみたいですね。
皆さん体調は崩されていませんか?今週も天気に負けず元気に頑張りましょう!
さて、先月31日はハロウィンでしたね!当医院でもハロウィンイベントを行わせてもらいました(^ν^)
トリックオアトリート!と受付で言ってもらい、虫歯予防のチョコやグミを配りました。お子様だけでなく、大人の患者様にも参加していただきました!参加していただきありがとうございました♡
ただいま待合室にてレポートも掲示しておりますのでどうぞご覧ください!
image

さて、11月のイベントはと言いますと…
11月8日は、いい歯の日って皆さんご存知ですか?
当医院では小学生以下のお子様を対象に、いい歯にちなんだ絵画コンテストを実地しています!募集をかけたところ、たくさんのお子様に絵を描いていただきました!
こちらも待合室に掲示させていただき、患者様にどの絵が印象的か審査してもらいシールを貼っていただきます。
そして、見事1位に輝いたお子様には…♡
というイベントになっています!
ちなみにこのイベントの提案は、なんと患者様にしていただきました!
患者様と創り上げるイベントなのでとても嬉しいです‼︎
どうぞ子供達のすばらしい絵を見にいらしてくださいませ♡