WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

初詣

こんにちは!MFデンタルクリニックアシスタントの久保田です。

年が明け1週間ほどたちましたが年末年始はどう過ごされましたか?

私は、実家に帰りのんびり過ごしていました。

去年は子供が生まれたばかりだったので初詣には行けなかったのですが

今年は実家近くにある神社に初詣にいくことができました。

12時半頃行きましたがお参りに来てる方が多く行列ができていました。

並んでいるときものすごく寒かったのですがお参り後豚汁をもらいあったま

れました(^^)

Screenshot_20180113-212124

さて、年明けの診療開始にと共に私も試用期間が終わり、制服が他のアシス

タントの方と同じ制服になりました(^-^)他の医院でも働いたことがあります

が、MFデンタルクリニックは制服が可愛いなと思います(^^)

最近は受け付けに入ることも多くなり、患者さまから「いつもの受付の方と違うね」などと言われることがありますが、アシストにもつかせていただき、受付もやらせていただいています(^_^)

働き始めて5ヶ月ほどたち、医院に慣れ、楽しく働かせていただいてますが、まだまだ覚えることが山ほどあり日々勉強です。

はやく色々な知識を得られるよう頑張っていきます!!

寒い日が続き朝晩はさらに冷え込みますが体調には気をつけてください。

 

〒260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2-10-2MFビル2F

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック

043-247-1021