WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

秋ですね!

こんにちは!8月からアシスタントとして働いている久保田です。小さい頃から高校卒業まで水泳をやっていたので、体力には自信があります!休日は11ヶ月になる子供と2匹の飼い犬と一緒に遊んでいます\(^^)/最近はお喋りもハイハイも上手になり、成長がはやく、一緒にお散歩できるようになる日が待ち遠しいです。11日が誕生日だったのですが、朝礼の際にHAPPYBIRTHDAYの音楽がなり、スタッフの皆様からメッセージを頂きました(^^)ありがとうございます!スタッフの誕生日は毎回みんなからのメッセージをお渡ししています。まだまだ新人で不慣れなとこがありますが元気に頑張りますのでよろしくお願いします!

 

20171111_141720

 

さて、医院ではハロウィンイベントもおわり、院内の飾り付けもハロウィンから秋の飾り付けへと変わりました! ハロウィンイベント中、アシスタントはエプロンとヘアピンをつけていました。初めていらっしゃった患者様はびっくりした方もいらしたと思います。イベントもたくさんあり、院内の飾り付けも季節やイベントで変わるので、いらした際には見てみてください(^^)

朝晩が冷えるようになってきましたので、体調を崩さないようにしっかりと管理していきましょう!

 

260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2丁目10-2

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック