WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

新スタッフ体制☆

みなさんこんにちは!千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニック、マネージャー御代出です!
最近スタッフの入れ替わりが激しく、4月は全体で20人以上もいたスタッフが、7月に入った今、気づけば半数以下となっていました。
常勤のスタッフは8人もいたのに、気づけば2人に。。。
おかげで毎日慌ただしい日々を送っています(^^)笑
何を教えてあげられたのかわからない子、頼りになる受付嬢、したってくれた後輩…
みんな辞めてしまったけど、変わらないこと。
それは、患者様の人数なんです☆★
最初はスタッフがいないから、予約を削るしかない!と思ってました。が、気づきました!この人数でも診療できることに!!
予約や診療時間を削ることなく診療しています♪
今まで人数が多い分、みんなに甘えてしまっていたのだと再確認することができました(`_´)ゞ
患者様の満足度を損ねないためにも、日々努力をしなければっ!と思っている今日この頃です♡
患者様にご不便をおかけしないよう、スタッフ一丸となって診療に勤めています。
暖かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m

写真は6月で退職となった大川さんの最終日に夜のスタッフと撮りました☆辞めてからも、1日ヘルプに来てくれてとても助かりました(^^)♪

IMG_0997