WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

MFdeキッザニア☆彡祝13周年!

皆さんこんにちは!歯科衛生士の櫻井です。
暖かい日が続いてますがお天気が不安定な日もありそろそろ梅雨が近づく気配がしますね…!気圧の変化で頭痛の起きる私としては梅雨なんて来なくていい…と毎年憂鬱になる時期です(´-ω-`)気圧の変化は頭痛や関節痛だけでなく歯痛を引き起こすこともあるのだとか!飛行機に長時間乗った時に歯が痛むのを航空性歯痛というのですがこれも気圧の変化によるものです。お天気が悪く気圧の低い時期、歯が痛くなったら放置せずに歯医者さんに行きましょう(*`н´*)

さてさて5月といえば!GW??終わっちゃいましたねぇ…
しかし!MFの5月と言えば創業記念なのです!!ひゃっほー\(^O^)/
先生おめでとうございます︎☺︎MFHappy Birthday★
それを祝して今年も開催しました!MFキッザニア!

お子様に歯医者さんになって頂き、お母さんやお父さん、ご兄弟の歯を磨いて貰いました(。・ω・。)
みんな白衣がとってもお似合い!将来は歯医者さんになってくれるかなぁと親御さんや先生達と微笑ましい気持ちで小さな先生達のお手伝いをさせていただきました!参加頂いたご家族の皆様ありがとうございます(*_ _)

お祭りということで待合室にはキシリトールで作ったお菓子やくじ引き、ガチャガチャなどが設置されて皆さんにとっても楽しんでいただけました!

IMG_1403

IMG_1405
歯ブラシが当たったご家族のお写真を撮らせていただきました!おめでとうございます︎☺︎

5月といえば私事ですが去年丁度入社した月でもあります。そして一身上の都合により5月末でMFを去ることになりました。
この1年とても短かったようでとても長かったようにも感じられます。
温かい患者様とスタッフの皆様に支えていただいた1年でもありました。
たくさん勉強させて頂いたこと、ご指導頂いたことを忘れずに次の場所でも頑張っていこうと思います(*´ω`*)♪皆様1年間ありがとうございました!

IMG_1404
新しくMFに仲間入りしてくれた小此木さん、松田さん、小さく写る郡司さんの可愛いお写真を撮らせてもらいました(*^^*)

千葉市中央区新宿2ー10ー2MF10ビル2F
医)ともしび会 MFデンタルクリニック
043ー247ー1021