WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

NEWメンバー(*^-^*)

こんにちわ✩歯科衛生士の櫻井です。
だんだんと春の陽気になってきましたが朝晩はまだ冷えますね(>_<)まだまだコートが手放せなくて衣替えの時期と炬燵をしまう時期を悩んでいます…( `-´ )皆さん寒暖差で風邪など引かれないように!あとは私も含め花粉症の皆さん…強く生きましょうね…!

春といえば出会いの春ですね!
MFにも新しいメンバーが沢山加わりました(`・ω・)b
医院にいらっしゃった方はちらほら見たかとは思うのですがたくさんフレッシュな新人さんをお迎えして賑やかなMFはますます賑やかです(´-ω-`)笑
皆さん未経験からのスタートということで分からないことや不安なことは沢山あるかと思います。私もそうでした!3年間歯科の勉強はしてきてもMFのルールは初めてのことばかり。優しい患者さんと院長、スタッフに支えられて今があると思ってます。
ずっと1番下っ端だったので後輩が出来るのはなんだかムズムズしちゃいますができる範囲のサポートはしっかりしていきたいですし、しっかりと教えてあげられる先輩になれたらいいなぁ…(。・ω・。)
そして何より一気にたくさんの方が入ってきたので皆さん同期が沢山いるのは心強いだろうなぁと思ってます。分からないことを相談しあったり教えあったりすることで自分の身にもなりますよね!

そんな新しいMFを暖かい目で見守って頂けますと幸いです( ᵕᴗᵕ )

IMG_1007
すぺしゃるさんくす みよで先輩♡

〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F
医療法人社団ともしび会
MFデンタルクリニック