WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

歯医者さんの遠足!!

皆様、こんにちは。千葉市中央区にあるMFデンタルクリニック、ステリマスターの濱田です。7日金曜日は休診だった為、患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
MFデンタルクリニックは11日(火)より診療いたします。よろしくお願いいたします。

先日、MFデンタルクリニック院長、スタッフと院長のご家族でディズニーランドに行ってきました(^_^)ディズニーランドに行くことは、院長からスタッフへのプレゼントです!日頃がんばっているスタッフに(自分で言ってすみません。。。)リフレッシュしてほしいと院長が考えてくれました(^^)院長ありがとうございます!!
image
当日は良いお天気でディズニー日和でした☆お昼ごはんはビュッフェでみんなもりもりたくさん食べました!お店からはパレードを少し見ることができ、お昼ごはん中もディズニーを満喫できました〜。どこにいてもディズニーは楽しいですね☆☆
そして!!ディズニーランドに歯医者さんがあるのをスタッフが発見しました!ちゃんと看板がありそこには「Painless Dentist」と書かれており「痛くない歯医者」という意味だそうです。ディズニーランドでも歯医者さんは必要なんですね!ミッキー達もやっぱり痛いのはいやなんだなぁ〜と思ってしまいました♪
image
みんなでディズニーランドで過ごし元気になりました!この元気パワーを患者様にプレゼントできるよう火曜日からもがんばります(^ ^)
最後までお読みいただきましてありがとうございました!

医療法人社団 ともしび会 MFデンタルクリニック
千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
043-247-1021