WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

旅行に行ってきました☆

こんばんは。
千葉市中央区新宿MF デンタルクリニック副院長の宮内です。
ムシムシジメジメと過ごしにくい季節になりましたね。湿気のせいか、なんとなく身体がだるく食欲もなかったので、今日は友達とビュッフェでガッツリとお肉と甘味を食べまくりました(笑)

 

先日は6/26~6/30と、早めの夏休みをいただき、患者様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

夏休み中、先生は毎年恒例の宮古島親子二人旅に行っていましたが、

私は伊豆熱海に二泊三日の旅行に行ってきました。
picute20160713202456
まとまったお休みがあると、宿泊先だけ予約をして、ふらふら~っと一人旅に行き、旅行先の美味しいご飯、温泉にゆったりとつかり、アロマエステで日頃の疲れを癒しています(*^^*)
まったり旅行なのですが、計画は分単位、交通手段などもあらかじめ調べておき、時間を無駄にする事なく旅行を楽しんでいます。

 

そして、旅先でとても重宝してるのが、職場の福利厚生のアットベネフィットです。
旅先の色んな施設が割り引きになります!
旅先だけでなく、映画や、イクスピアリ、ディズニーの割り引きなど色々と使えるので、福利厚生に加入してくれている先生にはとても感謝しています\(^o^)/

 

次は紅葉の季節に京都に行こうかな、と思っています(*^^*)
その時は有給休暇をいただく事になると思いますが、
今回の夏休みもそうですが、
お休みをいただき、ご迷惑をおかけした分、頑張って精一杯診療にはげもうと思います!

 

医療法人社団ともしび会 MFデンタルクリニック
千葉市中央区新宿2-10-2  Tel 043-247-1021