WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

MFで千葉テレビ撮影しました!!

皆さまこんにちは!千葉市中央区新宿にありますMFデンタルクリニック、ステリマスターの濱田です。ここ最近は寒い日、暖かい日、雨の日と気候が定まらないですね。。。着るものにも困る今日この頃です。体調管理もしっかりしないとですね(^-^)
突然ですが、皆さまにご報告があります!千葉テレビで放送中の「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!」にMFデンタルクリニックが出ます!!
この番組は、ものまねタレントホリさんとアナウンサー久野知美さんが出演されています。なんとホリさんは千葉県ご出身。なんだか親近感がわきますね~☆内容は、チバテレ警察に勤務する警部補ホリさんこと求人任三郎が企業からのさまざまな捜索依頼に応え現場をレポートする番組です(^-^)
ということで、MFにも捜索にきてくれました~☆撮影当日は、時間が近づいてくると先生は落ち着かない様子。。それもそのはず!先生はメインで出演するのですから~~~!だけど、撮影が始まると先ほどまでがウソのように先生が楽しそうに、そしてアドリブ!?も入れて話してました♪さすが院長!!
院内の様々な場所で撮影。スタッフが呼ばれる場面も!ドキドキしながら撮影に参加しました。撮影風景をパシャリ☆
1458453341982
1458453359794
求人任三郎さんと先生は何を話しているのでしょうか。。気になります。。
久野アナウンサーは美人すぎて驚きました(*^^*)明るくハキハキされていてとってもすてきな方でした!!最後に記念撮影しました!!
1458453370277
この番組を見て下さった方が、歯の健康・お口の健康に興味をもっていただきMFデンタルクリニックで治療や検診を受けてみよう!と思っていただけたらうれしいです(^-^)
放送日は未定ですので、決定次第MFのホームページに掲載させていただきます!
ホリさん、久野アナウンサー、千葉テレビの皆様、MFデンタルクリニックに来てくださりありがとうございました!!

医療法人社団ともしび会MFデンタルクリニック
千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F
043-247-1021