WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

お知らせ

HPが出来ました!

お知らせ

お知らせ

お知らせ副院長の宮内です。
初ブログですので、少しMFデンタルクリニックの事について書こうと思います。
MFデンタルクリニックは、平成16年5月、保田先生が開業しました。
私は、平成16年9月から働かせてもらっています。
その頃は、イスは3台でした。
DSC_0085

ここは、今の2番、3番あたりです。
3台が横に並んだシンプルな造りでした。
次第に、3台では患者様を待たせてしまう事が増えて、
平成25年5月にリニューアルし、イスを5台に増やしました。
制服も変わり、スタッフも増えました。
MFデンタルクリニックのロゴも出来ました。保田先生がデザインして、
先生の思いがたくさん詰まった可愛いロゴになりました。

保田先生についても少し書きます。
スタッフが増えても、先生はスタッフ一人一人を見てくれています。
体調が悪かったり元気のないスタッフに、一番最初に気付いて声をかけてくれるのも先生です。
休診日にはセミナーに参加し、常に新しい知識を吸収しています。
セミナーに参加した次の日でも、疲れを全く感じさせずに診療する姿に、
私たちスタッフはとても尊敬しています。
先生もあんなに頑張っているんだから、私たちも頑張ろう!という気持ちになります。

私も、歯科衛生士として患者様のお口の健康をサポートし、
副院長として保田先生の目指す歯科医療のサポートができるよう、精一杯頑張ります!

患者様に、きてよかった!と思っていただけるように、

私達は、最高の歯科医療を提供いたします!